施工事例

愛知県一宮市 高い吹き抜けがあるおしゃれなシンプルモダン注文住宅実例

リビングに入るとその開放感に思わずため息が出そうな高い吹き抜けは、奥様の絶対はずせないポイントでした。
真っ白な大理石調のフローリング、濃い茶色の柱、キッチンの壁の一部に使ったグレーのクロスがシンプルモダンのおしゃれな空間を演出しています。「柱やクロスの色合い、太さなどは何パターンもパースで提案されてとても分かりやすく、出来上がりもイメージにぴったりで理想どうりに仕上がった。」とうれしいお言葉を頂きました。

花水木のシンボルツリーが似合うシンプルモダンなお家。今だけではなく末永い暮らしを考え、ベージュとブラウンで落ち着きを持たせた色を選んだ。ナチュラルテイストのドアがポイント。

リビングからウッドデッキに続く窓はフルオープンにできるサッシを取り入れた。ウッドデッキの色も室内の空間と合わせて白にしたことで、リビングとの一体感がうまれた。さらに天井には天然木を使用し、ぬくもりが伝わる。

各居室から出入りできるバルコニー。テーブルセットも置ける余裕の広さ。夏は花火が見えるそう。

Information

  • 施工事例

無料資料請求 施工例集プレゼント / 建てる前に読む!完成住宅のレポート差し上げます!家づくりの参考に是非どうぞ。

PAGE TOP